人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたろうくんの縁側日記

もうすぐ年末年始。。。

 毎日、あまり変化もなく過ごしていますが、
そろそろ年賀状を作らなければと考えていまして。

 今年の年賀状は、写真専用のものが発売されたことで、
より写りの良い年賀状を作ろうと思っていますが、
なかなか良い写真がありません。

 そこで、子どもと愛犬の写真を撮ろうと考え、
娘に依頼したところ、一言「やだ」。。。
けんもほろろで断られました。
いっそのこと、夫婦のスナップを、と
考えましたが、送られた側を想像すると、
たぶん、うれしくはないのかな?と。

いまだに何にするか決まらず、
考えあぐねています。
by fujieda821 | 2007-12-17 14:08
<< もうすぐ年末年始。。。の続き。 人権擁護? >>



毎日がひなたぼっこ

by fujieda821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31