人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたろうくんの縁側日記

京成百貨店で・・・・。

京成百貨店で・・・・。_f0112648_17535352.jpg


本日、京成百貨店1F広場にて
アメリカン・ミュージック・ライブに参加してきました。
お客さんはたくさんいたものの
あまりよいできではありませんでした。

準備をしているときに、キューピー鈴木(?)さんに
路上でお会いしまして、
お互い「なんでいるの?」との挨拶でした。
入院していて、様子をうかがったものの
見舞いにも行かず、大変失礼しました。

しかし、回復のご様子で安心しました。

ライブ終了後、なんと、ひょっこり白根さんがおりまして、

「おわっちゃったんですか?」
「おわっちゃいました」
なぜここにいるのかと
話をすると・・「あそこが仕事場なんですよ」と、
京成百貨店お向かいのビルを指さすではありませんか。

仕事をしながら聴いていてくださったらしく
しばらく歓談の後、
「昼食を仕入れてきます」
と、午後2時を回っての食事だそうで、
ご苦労様です。

その後、ご一緒した宇留野先生と
ほかのバンドを聴いていました。

最後に近づいたときに出演したバンドは
カントリーだと言っていましたが
僕には、ハワイアンに聞こえました。

そのことを宇留野先生に言うと、
僕の頭をこづきながら、「ぎりぎりだよね」
と、半分は否定しませんでした。

その後、京成百貨店の地下でお買い物をして
帰りました。

星見さん、お世話になりました。
後半のバンドも、PAは良くありませんでした。
デキシー・ランド・ジャズは、良かったですよ。
by fujieda821 | 2007-10-06 18:07
<< 伝兵衛さんのライブで・・・。 >>



毎日がひなたぼっこ

by fujieda821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31