人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたろうくんの縁側日記

ペーパー・ムーンライブ

 、                       
ペーパー・ムーンライブ_f0112648_0212964.jpg
ペーパー・ムーンライブ_f0112648_0213868.jpg
        2~3日、体調不良で、ほぼ寝込んだ状態だったので                        ブログのアップがが遅くなってしまいました。 
久しぶりに、ペーパー・ムーンライブへ行ってきました。
山田さん、鈴木さん、そしてトニー町田さんと仲野姉妹の出演と言うことで
大変盛り上がっていました。
殆ど酔っぱらい状態だったので、雰囲気を味わうだけでしたが
京太くんが彼女を紹介してくれたり、ひろし君と話をしたりして
楽しい時間でした。
 仲野姉妹、お姉さんはキャリアのせいか堂々としていましたが、いもうとさんもなかなか   今後の活動が楽しみですね!!
by fujieda821 | 2007-06-20 00:24
<< 6月22日 さくらんぼ狩り ポーズ!! >>



毎日がひなたぼっこ

by fujieda821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31