人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたろうくんの縁側日記

陶炎祭初日!!

本日、陶炎祭初日と言うことで、早速、星見さんのお店に遊びに行きました。
天候にも恵まれ、暑い程の天気で、幸先が良かったのではないでしょうか。
我が家の娘二人は、この陶炎祭で育ったも同然、陶芸家の作品にも、              生意気にいろいろな意見や好みをずけずけと言います。                       しかし、星見さんの作品には、「去年はなかったよね?」と本当にわかっているのかどうか疑わしいことを、ことさらのように言っています。
明日(30日)は、朝の八時には自宅を出ると、娘たちは張り切っています。
僕は仕事なので、邪魔をせず、せいぜいお手伝いをしてきてくれるように話をしました。
5月に入っての、3,5,日を楽しもうと思っています。皆さんも是非おいでください。
陶炎祭初日!!_f0112648_20222235.jpg

by fujieda821 | 2007-04-29 20:22
<< 夜祭りライブ!! 端午の節句 >>



毎日がひなたぼっこ

by fujieda821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31