人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたろうくんの縁側日記

春なんだな~。。。

 最近、ブログアップをお休みしておりますが、仕事の事やら、家庭の事やらで、気ぜわしく過ごしております。
 以前、植えた芝の世話(目土をやっております。)や、春先で落ち着かなくなったこたろう君との生活で毎日忙しくしています。
 当のこたろう君、人間で言えば高校生ぐらい、非常にエネルギッシュで、自分の身の置き所に困っているようで、僕の腕には、彼からの咬み傷が絶えず、最近はカワチ薬品に頻繁に通っているところです。職場では、僕の腕や手の絆創膏を見ては「藤枝さん!!またですか!!」
と、後輩たちから笑わずともあきれられています。しかし、かわいい三男坊との生活は、これからも続くのです。
by fujieda821 | 2007-04-18 22:42
<< まもなく、黄金週間!! 久しぶりのペーパームーンライブ!! >>



毎日がひなたぼっこ

by fujieda821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31