人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたろうくんの縁側日記

春の遠足 その2

 千葉県市原にある「市原ぞうの国」に行ってきました。
娘が、是非とも、キリンに会いたいというので
少し足を伸ばし、高速料金が安くなったこともあり
ドライブがてら行ってきました。

名前のとおり「ぞう」がメインになっている動物園で、
約40分のショーがありました。

春の遠足 その2_f0112648_20572896.jpg


よく調教してあって、サッカーをしたり、音楽を奏でたり(童謡の「ぞうさん」)
なかなかでした。
調教師は、タイからやって来ているとのことで、専属のトレーナーとして
活躍しているようです。

その後、木更津まで行って、アクアラインに乗り、
葛西の「イクスピアリ」で食事をしようと、川崎経由で
再び、千葉県へと。

駐車場にはいると、いつもとは違うなと思っていると
白い手袋をして制服を着た方が、「お車をお預かりします。」
と、丁寧な対応で、「お車は、お帰りの際にご用意します。」
500円の預かり料を支払い、移動してもらいました。

ちょっと、リッチな気持ちでした。

さて、エレベーターに乗り、イクスピアリの中へはいると、
そこでは、イベントが開催されていて、「山口もえちゃん」が、トークをしていました。


春の遠足 その2_f0112648_2181153.jpg

実際に見ると、さすがに可愛いく、足なんか、うちの奥さんの腕ぐらいしかない感じでした。
by fujieda821 | 2009-04-12 21:09
<< 春です。 春の遠足 >>



毎日がひなたぼっこ

by fujieda821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31