こたろうくんの縁側日記

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

奈良へ行ってきました。(番外)

 奈良へ行ってきたシリーズを書いていましたが、
もちょっと、ネタがありましたので、番外編でお送りします。

むっかっている途中の、SAで「ゴリラのはなくそ」という物が
売られていたのを思い出して、「鹿のふん」というお菓子はないのか?
と、話をしていたところへ、見つけました。

「鹿のふん」
f0112648_2082258.jpg


左側においてあるのは、東大寺で買った「鹿せんべい」です。
おみやげ屋さんでは、「大仏のはなくそ」という、
テニスポールぐらいの大きさの、お菓子も売っていました。


そして、秋篠寺で購入した、「伎芸天立像」のポスター。

f0112648_2010741.jpg


仏様には失礼ですが、艶っぽいと思うのですが。

f0112648_20134831.jpg

今は、2階への階段の途中に掛けてあります。

写真とはいえ、ありがたい物なので、下から見上げるようにしました。
しかし、2階から見えることに気がつき、失礼なので
なるべく、下から見るようにしています。
[PR]
by fujieda821 | 2009-03-07 20:15



毎日がひなたぼっこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31