こたろうくんの縁側日記

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

伝兵衛さんのライブで・・・。

 伝兵衛さんのライブを堪能した後、当日のPA担当、白根さんと                  にこにこしながら聴いていた(僕もそうとう、にこにこしていましたが。。。)山田さんと
楽しいひとときを過ごしました。

そこでは、
白・山「ふじえださん、あんた練習嫌いでしょ?」
藤  「それなりにはやっているけど、ほとんどしない」
白  「もっとうまくなるために、ライブの旅に出ましょう」
山  「とりあえず、南から北へ向かって」
藤  「車で?」
白・山「そんなんでは、鍛えられません。とりあえず普通列車で」

とても楽しい友人たちです。
やさしく言ってはいますが、自分の心を見透かされたようで。。。
そうです、みなさんがんばって練習しているのですね。
それはわかっています。
しかし、今後も僕自身のスタイルを改めるつもりはありません。

だって、今が限界で、これ以上は無いと思っているのです。

これからも、それなりにやっていこうと思っています。
[PR]
by fujieda821 | 2007-09-20 18:33

伝兵衛さんライブ

9月16日 水戸市ペーパー・ムーンで、伝兵衛さん2度目のライブ。
今回は、音楽界の重鎮ポンタさんと、素敵なメロディーを奏でるベーシスト
石井さんとのトリオでした。
前回に引き続き、満員のお客さんで、皆さん伝兵衛さんの
世界を楽しんでいるようでした。f0112648_16221681.jpg
PA担当白根さん、一生懸命やっていました。
ごくろうさまでした。
f0112648_16235943.jpg

私たちのバンド、アメリカン・グラフィティ・バンドのドラマー、金子さん。
息子さんと一緒に、ポンタさんのセッティングを興味津々で見つめていました。f0112648_1626886.jpg

ポンタさんのバスドラム、横にアームが伸びていました。
f0112648_16291329.jpg

                       
[PR]
by fujieda821 | 2007-09-18 16:31



毎日がひなたぼっこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30