こたろうくんの縁側日記

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

関西系のパワーに圧倒されました。

f0112648_22531257.jpgf0112648_22523519.jpg星見さんが、伝兵衛さんのコンサートで知り合ったという、愛媛は今治からのお客様、三ちゃんこと三宅さんと、ぐぁらんどうでご一緒しました。行ったときには、すでにご酒を召し上がっていたため、のっけから関西系ののりに圧倒されてしまいました。ギターテクニックと、迫力あるボーカルがすばらしかった。僕も十数年来の伝兵衛さんのファンであり、楽しい話に盛り上がること数時間、なごりおしくもお別れしました。帰り際には、ぐぁらんどうのママさんもしたたか酔ったらしく、支離滅裂の言動と、自分でも支えきれない身体になってしまったようです。楽しい時間でした。誘ってくれた星見さんに感謝です。
[PR]
by fujieda821 | 2007-01-30 22:53

いや~すばらしかった!!

本日、山田よしおさんのライブに行ってきました。渋い歌声と、ギターテクニックに感動しました。おかげで、何杯もグラスを重ねてしまいました。
f0112648_23295766.jpg

[PR]
by fujieda821 | 2007-01-27 23:30

満1歳になりました。

f0112648_2136333.jpg1月17日で、満1歳になりました。これからも。どうぞよろしく!!。f0112648_21364387.jpg
[PR]
by fujieda821 | 2007-01-22 21:45

帰ってきました。

先日、修理に出した車(トリップメーター)が帰ってきました。部品は、直径約6㎜ぐらいの部品でした。工賃込みで4万円。なんてこった。
しかし、順調に距f0112648_18565557.jpg離を刻んでいました。
[PR]
by fujieda821 | 2007-01-20 18:57

決して、遅くはありません。

ぎんです。おねぇさんから命名されました。
亀は、移動が遅いと言われていますが、決して遅くはありません。
2007年、例えば遅くても、確実に歩みたいと思います。
ちなみに、我が家では、うさぎもいます。その紹介は、また、後日に。
f0112648_18505448.jpg

[PR]
by fujieda821 | 2007-01-16 18:51

正月早々・・・。

初詣に行った4日に、ガソリンを入れに行き、トリップメーターをゼロにしたところ、全く動かなくなり、スピードメーターの照明のための電球も切れてしまいました。
正月早々、「なんてこった!!」と思いつつ、車屋さんに修理代を聞くと「とりあえず、かかっても5万円ぐらいです。場合によっては、もう少しやすく仕上がります。」とのことでした。どうしようと考えつつも、修理に出すことにしました。なんてこった!!。。。。
[PR]
by fujieda821 | 2007-01-06 21:19

初詣

毎年、お参りをしている「村松山」へ、初詣に行って参りました。
正月も、4日になるというのに大変な人混みでした。
新しい年を迎えるにあたり、自分のことや家族のことをお願いしてきました。
途中の露天商のおじさんが、こたろう君を見て「足みじけー、シャコタンだ」と言われたのを聞いて、「そういう犬なんだよ」と、娘たちは怒っていました。
f0112648_1715464.jpg

[PR]
by fujieda821 | 2007-01-05 17:16

2006 大晦日

子どもたちにせがまれて、大晦日にお出かけをしました。写りが悪いですが、ライトアップされた「レインボーブリッジ」です。
f0112648_21224719.jpg

[PR]
by fujieda821 | 2007-01-02 21:23



毎日がひなたぼっこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31