人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたろうくんの縁側日記

ペーパー・ムーンライブ

 久しぶりに、水戸南町「ベーパー・ムーン」でライブをしてきました。
星見さんのお誘いで来て頂いた方たちも含めて、思わぬたくさんのお客さんがいらして、   いつもより少し力が入ってしまいました。
 当日の曲は、先日の大洗フェリー・ポートでの仕込みと同様のものをやりました。       ただ、合間にと用意した曲を、「どきどきタイムです。」と星見さんからやさしく控えめに     自嘲気味に言って頂いて「愛して 愛して愛しちゃったのよ」をいれました。
ま~、全体的に思ったより、久しぶりにいい感じでできあがったと思います。
 店の隅の法に、「白石美帆似」の女性を見つけ                           (顔を見て初めて気がついただけ、決してずっと見ていたわけではありません)
彼氏と一緒とは知りつつも、声をかけたところ「上手ですね」な~んて
ほめられちゃったもんですから「何を考えているんだ!!あほか?」と思いながら          ちょっとだけうれしくなってしまいました。
 また、たぶん、暇だったから来てくださったのか、ペーパームーンの
売り上げに貢献するために、どうせ飲むんだったらと
いらしていた(勝手な想像ですが・・・)、大津さん、シェリーさんご夫婦、
大津さんから「いゃ~歌うまいね~」とのお褒めをいただき、
少しだけうれしくなりました。
 また、ぼちぼちと仕込みをしつつ、秋になったらまた、
ペーパー・ムーンで歌わせてもらおうかと考えています。
ペーパー・ムーンライブ_f0112648_22223713.jpg
ペーパー・ムーンライブ_f0112648_22224810.jpg
ペーパー・ムーンライブ_f0112648_222301.jpg


 
by fujieda821 | 2007-08-25 22:24
<< 伝兵衛さんライブ 昼食。 >>



毎日がひなたぼっこ

by fujieda821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31