人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたろうくんの縁側日記

待ちに待った、伝兵衛さんライブ!!

待ちに待った、伝兵衛さんライブ!!_f0112648_21164527.jpg
待ちに待った、伝兵衛さんライブ!!_f0112648_21165624.jpg
 5月8日、水戸ペーパームーンであこがれの「伊太地山伝兵衛」さんの
ライブがありました。星見さんの企画に便乗し、嫁にチケットもぎりをさせながら
僕は娘と一緒に伝兵衛さんと音楽やギターについてのトーク三昧。
申し訳ないと思いつつも、楽しんでしまいました。
 普段、楽しいことがあっても特別舞い上がるような気持ちになることは少ないのですが
この日ばかりは、いつになく気持ちが盛り上がり、まるで「陶炎祭での星見さん」と
同じような心持ちになってしまいました。
 過去、何度と無く伝兵衛さんのライブは聴いていますが、この日ばかりは
言いようのない喜びを感じた日でした。
 帰途につく伝兵衛さんと三ちゃんの乗る車を、星見さんの車から見送りながら
「夜に続く、ハイウェイ」「明日に続く、ハイウェ~イ!!」と、独り思ってしまいました。
  
by fujieda821 | 2007-05-11 21:17
<< 春から初夏へ 夜祭りライブ!! >>



毎日がひなたぼっこ

by fujieda821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31