こたろうくんの縁側日記

陶炎祭開催!!

 本日、笠間陶芸の丘での「陶炎祭」がオープンしました。
例年、遊ばせてもらっている星見さんのお店にお邪魔しました。
初日のオープニング・ステージは、
先輩バンドの「ホワイト・マウンテン・ボーイズ」
f0112648_1844667.jpg

アコースティックのサウンドは、会場にとてもよく似合います。

音楽を堪能したあとに、会場を散策しまして、
沢山の作者さんたちの中から、いくつかの作品を
勝手にご紹介したいと思います。
f0112648_18465343.jpg


さて、何に見えますでしょうか?
欲しいなぁーって思ったのですが、売り物ではないような気がしたのでやめました。

f0112648_18484036.jpg

わかりません。
f0112648_18491117.jpg

知り合いの、ボーカリストでもあるゆみちゃんの作品。
来年は、コーギーの焼き物を作ってもらえるようにお願いしてきました。

f0112648_18503933.jpg

う~ん、アフリカン。

f0112648_18511198.jpg

「あ~っ!!」

以上です。
[PR]
by fujieda821 | 2010-04-29 18:52
<< こんなものもあのました。 春の訪れは、もう少しみたいです。 >>



毎日がひなたぼっこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31