人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたろうくんの縁側日記

2回目の。

 オープンして、一週間もたたない時に出かけた
「ディズニー・シー」へ行ってきました。
2回目の。_f0112648_21403577.jpg


今回、2回目でした。沢山の人を見ながら、散策。
とりあえず、なにかのアトラクションに行こうと言うことで
海底二万マイルの、「ノーチラス号」へ。
待つこと2時間近く。
ちょっとわくわくした乗り物でした。

その後、しばらく散策し、変なのがいました。
2回目の。_f0112648_21435886.jpg

キャラクターの名前は、見当もつきません。

そして、昼食。
2回目の。_f0112648_21444160.jpg

おいしいハンバーグでした。

そしてまた散策。
2回目の。_f0112648_21453275.jpg


360°回転するという乗り物をみつけました。が、
当然、乗りませんでした。
近くの喫煙所でたばこを一服。
奥さん「ねぇ、あのカップル、あんまりいい関係じゃないんじゃないの?」
僕「よく見ろよ。背中さすってもらってるだろ?あのジェットコースター乗って気持ちが悪いんだよ」
その後、複数のカップルがそうでした。
2回目の。_f0112648_21494116.jpg


それから、インディージョーンズのアトラクションへ。
2回目の。_f0112648_21544858.jpg

途中、奥さんが腰が痛いといいリタイア。
1時間待った後に電話で呼び、合流。
その間、先ほどの喫煙所で、気分が悪くなった人を多く見つけたそうで、
ほとんどが、彼氏のほうが気分を悪くしていたとのことでした。

夕方になると、いろいろなところでライトアップされてまして、
2回目の。_f0112648_21555867.jpg

なかなかすてきでした。

2回目の。_f0112648_21563284.jpg

こんなのもありました。

さて、みなさんご存じでしょうか?
名前は「ダッフィーちゃん」
2回目の。_f0112648_21573654.jpg


ミニーが作ったぬいぐるみなのだそうです。
綾乃ちゃんも購入しました。
その専門店にはいるのにも、1時間待ちでした。

そして夕食。
中華の店で食べました。
2回目の。_f0112648_221249.jpg


そして、帰路へ。
疲れました。
2回目の。_f0112648_2223293.jpg

by fujieda821 | 2009-12-14 22:04
<< この寒空に。 本日発売。 >>



毎日がひなたぼっこ

by fujieda821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31