人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたろうくんの縁側日記

天気が悪かったので・・・・。

 当初、スキーに行く予定だったのですが、
悪天候のため予定を変更し、つくばにある
「イイアスつくば店」へ出かけました。

入店して、すぐに見つけたのが、
となりのトトロの「ねこバス」

天気が悪かったので・・・・。_f0112648_21531246.jpg


そのまま、ディスプレイになっていました。

しばらく散策すると、見つけたのが、一頭分の牛の皮。
天気が悪かったので・・・・。_f0112648_21535974.jpg


なんとも、大胆です。

半日散策して、一番の収穫は、
真っ赤なビートルのミニ・カー。
一人で歩いているときに、奥さんと下の娘が、声を出して手招きしているので
行ってみると、洋服屋さんの店先に、いろいろなミニ・カーが並んでいました。

天気が悪かったので・・・・。_f0112648_21574064.jpg


しかも、ちゃんと左ハンドル。僕の乗っているのと同じです。

天気が悪かったので・・・・。_f0112648_21583977.jpg


ほかにも、いろいろなフォルクス・ワーゲンのミニ・カーが、たくさんありました。

しばらく、店長とお話しすると、
ミニ・カーを売っているのは、自分の趣味だとか。
今度は、このお店を目的に、また、出かけたいと思います。
by fujieda821 | 2009-02-01 22:05
<< イイアスに行ったときに。 初めてのスキー。 >>



毎日がひなたぼっこ

by fujieda821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31